ゆっくりマッタリ日々の日記
まさか、1度年を越してもまだ掃除してるなんて思わなかった。まだやってんのか

自室の掃除って、何時までも終わらないんだろうなぁと認識しているYuuki-Sです。

本棚が完了したので、収納棚へ移行し、最上部のプラモタワーから着手。

掃除は高いところからですよねー

プラモの説明書は何時も通りファイリングすればいいのですが、問題はプラモの箱。

箱絵は残しておきたいので毎度畳むんですが、その畳んだ箱をどう収納しようかと。

バンダイが、作品別・グレード別のボックスアート集を出してくれればいいのに!

引っ越してきてからは一度も捨てていないため、いいかげん溜まってきてしまった。


■他に手間取っているもの
・エロゲ
見栄えは良いと思うんですよ、置いておいても。
可愛い上に綺麗だから仕方ないですよね。
なので見えるところに置いておきたいと思うんですが、大きさがバラバラかつ嵩張る。
あー・・・もう、自室にある物の中でトップクラスに厄介な存在。
同じ物(ジャンル)なのに統一性がなさすぎる('A`)

・大判雑誌
主にHJや電ホこと。だってコンプやG'sより大きいんだもの。
それに結構な頻度で見るため、安易に奥に積んでしまうことはできない。
加えて重いのもあって、収納の仕方を改善する必要が。一部の棚が歪んでしまった。


どんだけ掃除できんのよ俺、と常々思います。
 コメント
この記事へのコメント
っ天井裏

っ棚自作
2009/02/04(水) 01:18 | URL | kouhei #-[ 編集]
[Kouhei]
棚自作か・・・。
1.7cmの厚さの木製棚は大判本で歪んだ。
これ以上の強度・・ってことは木製は駄目か
2009/02/05(木) 02:31 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/306-dc1aad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
