ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弐寺で初段取ったのでEND

これからはきっとQMAⅣ



・いつあのキャラクター、壁紙シチュエーション投票開始
※どっちの投票もネタバレ含む。そりゃ発売後だからか・・

始まりました。

コノにしか投票しないぜ・・・・

と思ったが、コノが現在1位。

ですよねー。やっぱりコノ。


後続
2位:ふたみ
3位:傘ねぇ
4位:メメ


5位:のん   と   茂一



( д)  ゚ ゚


※茂一


茂一へ投票したコメント
午卯 茂一 > PCを立ち上げればそこには茂一が……わくわくしてこないか? (男 20代)
午卯 茂一 > 我が名は茂一! 午卯が茂一である! (男 秘密)
午卯 茂一 > これはハゲじゃない!!髪の毛が新天地を求めて旅立っただけだ!! (男 18~19歳)
午卯 茂一 > 我が名は茂一! 牛卯が茂一である! (秘密 秘密)
午卯 茂一 > 最近抜け毛が気になってきた・・・ (男 秘密)

今年一番ワロタwww


おまけシナリオで迷言を残した茂一への投票はわからんでもないが・・

流石にのんと同列てwww

たまには巫女さんであったのんの事も思い出してあげて下さい。

星座が同じで巫女だから、ここはのんを選ぶぜ!


■シチュ

5位: 髪が旅立つ前の茂一
 
 ま た お 前 か w

こんなんが壁紙になった日には・・・・・?



30位:みどのをいじめ返している女王様な此芽

あっ・・ これは

誰だ?こんなシチュ作ったのは

い、いかん指g・・

投票した。


シチュ投票はカオスww

どれも見てみたいのが多いですわ


順位はコレ書いた時間のものです
 コメント
この記事へのコメント
タークスのルードにしか見えない(爆
2007/02/17(土) 23:42 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
勿論コノに投票w
シチュは…まぁ何に投票したかはね(ノ∀`)Oh

一日一票・コノガンガレ( ^∀^)o彡°
2007/02/18(日) 20:52 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[土緑花]さん
やばいww
そう言われればwww
嗚呼、アドベント見る度にニヤけてしまう予感

[白八咫]さん
コノ(・∀・)人(・∀・)
投票されたシチュが気になるw

一日一票コノ
2007/02/18(日) 21:59 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/309-114f7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。