ゆっくりマッタリ日々の日記


・ⅡDX GOLD

モード選択やら曲選択BGM、サウンド周りが格好良すぎて鳥肌モノだった
※傍観していただけ。

見ていて「零」(?)てな曲のムービーが、DoLLみたいなロボット物で感動した。


・QMA4

目標:リエルのm(ry で強制退店される事



・片霧烈火さんは

女性だったのか・・・

名前で勘違いをしていた

名字も間違っていた



・ひだまりスケッチイベント「ひだまつり」で

新谷が「お題:ガンダム」でレジェンドを描いたそうな。

周りから地図記号と言われたってwww サイタマー



・いつあのキャラ投票

一日一票コノへ

コノ好評爆走中



・いつあのシチュ投票

茂一のハゲしい追い上げが。誰か止めろwww

あれ・・・・

何でだろう、今まで毎日「 みどのをいじめ返している女王様な此芽」にしか投票してn(ry

 素 で 見 た い わ



・そしてもうすぐ

コノタオル!



最近はストレスの塊みたいになってる気がする

コノが早く来てくれないと俺は・・・・
 コメント
この記事へのコメント
Orange Girl とか男が歌ってたら鳥肌モノですw
2007/02/22(木) 08:54 | URL | 120 #-[ 編集]
>片霧烈火
ちょ、誤字wwwwwww
ちなみに知ってるかもしれませんが「かたきり」ですよ、「かたぎり」じゃないです。
霜月はるかに並ぶ好きな歌手ですよ~。why, or why notは神www
どちらかというと英語歌ったほうが上手いと思う(ノ∀`)Oh
2007/02/22(木) 21:01 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[120]さん
知らないので返答に困るw
電波曲って事なのか・・?


[白八咫]さん
勘違いの上に誤字ww
霜月、片霧共によく知らんのですよ。
ちなみに「かたぎり」と思っていた俺
2007/02/22(木) 23:20 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/312-072e1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
