ゆっくりマッタリ日々の日記

・GOLD RUSH



残念だが音ズレとる

bmtさんのトコからダウソ


それにしてもこの曲、ノリノリである

llDX GOLDの曲選択BGMが本当に叩けるだなんて・・・っ

超鳥肌モノの曲。

RED ZONEを初めて聞いた時の衝撃に近い。

llDX RED→HAPPY SKY→DistorteD llDX GOOOOOOOOLD!!♪
の流れが格好良すぎる。

イイ・・・ たまらなくイイ・・

サントラマダー?


素人には関係ない、VIP ROOMのSILVER ROOM曲らしい。

くそッ!出来るワケが無いわ

でも、GOLD ROOM曲よりもSILVER曲が良くていいんだろうか

俺は少なくともそう思った

ビギナーモードに出てくれれば・・ ねーよ
 コメント
この記事へのコメント
俺もスコアでないから解禁待ちですよ。

GOLDは個人的に一番の出来じゃないかと思ってる。

GOLD>DD=RED>ハピスカ>10th>それ以外
2007/02/22(木) 23:41 | URL | quasar #hy.NUHWs[ 編集]
[quasar]
GOLD RUSH、頭一つ飛び抜けてるよね。
解禁されるといいけど、N譜面でレベル幾つくらいだろうか
レベル5以上だったらスルー

RED>>ハピスカ>10th>DD
GOLDはやらんからわからんw
2007/02/23(金) 16:58 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/313-e4f9a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
