ゆっくりマッタリ日々の日記

※また携帯がメール受信しません

サーバーで停まっているメールを逐一手動受信しなければならないので、非常にアレ。

面倒

一気に全て受信すると、本体落ちた。そんくらい溜まってて唖然

目を通すつもりですが、返事が返ってこなくても泣かない。

嫌だもー 


返事無いと思った方々には申し訳ない・・・。

メールは無しの方向で。どうしてもって場合はMixiかプロバメールへ。

ホトメはちょっと(後述)

明日、5度目の修理行きますわ

機種変の暁には分解してあげようと思います。



※何してもPCがフリーズします

すげぇツンデレ・・・ のツン

何やっても固まるので、何も出来ません。

でもブラウザはOK。

何なんでしゅかこのPCはッ!

つまり、携帯の変わりとして、ホトメへの送信はやめておいたほうが良いかと。

立ち上げる=固まる

見れないよ?


携帯はともかく、PCは最後の残り火な気がする。ガチで。

打開策は、無い。

外付けHDD買ってきて、移動出来るデータは移しておいた方がよさそう。

本当に死にかけである。



・大宮メロンブックス

・東方月燈籠
・東方乙女囃子
・にょろーん ちゅるやさん2

イオシスアレンジあった。あと2枚しか無かったが


店内が(大宮では)広い!

ゲマ・メイトと比べて快適です。

棚と棚の間隔が広いのが決定的。すれ違う時に何ら問題がありません。

大抵こういった店は、すれ違うときがタルい。狭いので

しかし、アニメイト大宮がリニューアルして、コミック館と本館が隣接していたなんて知らなかった・・・

品揃えおk

オープン時に揃ってなかったら何なんだ、と思いますがw

東方コーナーだけでもかなり。さらば秋葉原。

東方、ZUN東方アレンジ、どぶMusic、Blue Constellations、The Garnet Star、COOL&CREATE・・・etc

同人の方も、アドベントチルノやら、装丁の凄いうどんげ本・・

冗談でも誇張でもなく、ここで事足りそう。

良い店が出来て大変嬉しい。



イオシスの東方アレンジを聞きたいのだが、iTunes起動するとフリーズするので、CDプレイヤー引っぱり出す俺

懐かしいけど煩雑です(´・ω:;.:...

俺のPCに

ごっすん ごっすん ごすんくぎー
 コメント
この記事へのコメント
アクアスタイルのスパロボアレンジが欲しいです(何
ビートまりおの疾風迅雷とか…ハァハァ
2007/02/25(日) 08:21 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
アクアスタイルに興味が全然無かったり・・
ビートまりおには惹かれますが、どっちかと言えば「東方アレンジだから」買っているというか。
COOL&CREATE自体も好きですけどw
2007/02/25(日) 19:30 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
スパロボには巫女さん居ないからね…(´・ω・`)

でもアクアスタイルは東方アレンジも出していr
2007/02/26(月) 22:22 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
あんだけキャラが居るのに、巫女が居ないってのもオカシナ話です。
そろそろバンプレオリジナルで出る・・・といいな

ひえろぐらふアレンジが余り好みでは無かったものですから・・
俺にはちょっと騒がしすぎたかなぁと
2007/02/28(水) 21:29 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/315-16f43f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
