ゆっくりマッタリ日々の日記

コノタオルの全部をどうやって撮そうかと思っていたら、妹入ってきた

そおい!!

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三



・ひだまり

これがないと一週間耐えられんな

吉野屋せんせイイキャラしてるわ


さぁ、3月になりました。

ひだまり2巻に付いてきた、カレンダーをめくりませう。

十二単の吉野屋せんせです。うわたまんねー

もう今後、このカレンダーがめくられる事はありません。


どうやら、OPでゆのが選ぶ絵の具の色が毎回違うらしい。

このご時世に未だにVHSの俺には確認出来ない(´・ω・`)

重ね撮りしてしまっているからなぁ



・携帯の機種変について

ドコモかウィルコムで迷っています。

ドコモはともかくなんでウィルコム?と言いますと、

一番良く使う相手がウィルコムなんですよ。

結構な頻度なんで、同社同士になるメリットは大きい。

しかし、電波が入らない暴堕から抜け出せるのに、これでいいのかと思ったり。
 コメント
この記事へのコメント
俺みたいに壁に掛けるといいよ!!
勇気があるなら・・・w

2007/03/05(月) 00:05 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
妹が入ってきたら、コノ娘俺の嫁で全ておk(ノ∀`)Oh
2007/03/05(月) 14:01 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[土緑花]さん
やってみるテスt


[白八咫]さん
何という死亡フラグ・・
怪訝な目で見られたのでオワタ
2007/03/05(月) 21:07 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/318-ea86addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
