ゆっくりマッタリ日々の日記
境界線上のホライゾンは3月の刊行予定にもないとか。

OBSTACLE OVERTUREを連載中だからでしょうか?

まだああああ


・鋼の錬金術師 STAFF&CAST

エドとアルのCVがそのままで一安心。もうこの二人以外考えられないもの。

加えて音楽はVガンのBGMを手がけた千住明さん。

これはやべぇ、サントラ必聴ですね。

放送告知CMのBGMからして良かった。新ハガレンもDVD購入するやもしれん・・・


・『交響詩篇エウレカセブン』2月6日よりBS11にて放送スタート!

ちょっと音速が遅いですが。取りあえず録画しておいた。

劇場版に合わせてなのかなーと思ったら、スポンサーはパチンコでした。

アニメ作品のパチンコ化。これって一番アニヲタにダメージを与える展開ですよね。

アクエリオンもそうだった。CMも不快の一言に尽きる。


・マイケル・ア・ラ・モード氏死去

・・・早すぎる。

初めて自力でEXTRAとして出したのが、GOLD RUSH(N)でした。

GOLDから初心者にも若干出しやすくなったんですよね。

ACGOLD当時は☆8で、楽しくて確実なEXTRA召還曲としても重宝しました。

お悔やみ申し上げます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/325-fbb8bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
