ゆっくりマッタリ日々の日記

中古キミキスがどこも売り切れだった件

土日に楽しもうと思っていたのに・・



・ニコニコ

最近のニコニコが、懐かしアニメばかりでヤバイんですがw


アリスSOSのOP見て懐かしむ

爆走兄弟レッツ&ゴーOP

怪盗セイントテールOP

ビックリマン2000OP

ボンバーマンビーダマン爆外伝OP

超魔神英雄伝ワタルOP

トドメは空想科学世界ガリバーボーイOP



。・゚・(ノД`)うわあぁぁあぁぁああ


本当に驚いた

まさか、再びガリバーボーイのOPを目にする事が出来るなんて・・・っ

ガチ泣きした。

うp主さん崇めます。

ビックリマン2000もDVDが出ていないので、中々OPを目にする事が出来ませんでした。

懐かしい・・ あの頃は毎日が楽しかった・・。


ロボットOPメドレーや、勇者シリーズ必殺技動画なんて脳内麻薬分泌しまくり。


懐メロメドレーもイイ。

最近そればっかりでツマンネとか言われてますが、俺は歓迎です。いいぞもっとやれ!


時空探偵ゲンシくんOP持ってる人はうpしてもらいたい。


■カウンタリセット
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/332-5af6fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
