ゆっくりマッタリ日々の日記

懐かしいモノにしか興味がー

どうも懐古厨です


ハリケーンソニック格好良いです。

モーター無いんで走りませんけど。

最後にシールを貼るかどうかで悩む。

剥がれるとちょっと・・ しかし無色ボディってのも

あと、ニコニコにハリケーンソニック初登場回ありました。




ニコニコのコメントで発覚した事

・レイスティンガーの所有者、土方レイは


男。

( ゚д゚) ・・・。



 いや、嘘 つ け 


相当な年月騙されていた事に・・・

うわありえねぇwww 見た目はどう考えても女。

ハハ・・ キノが女って知った時よりもショックだ・・・・


・星馬豪=摩央姉ぇ



やけに可愛い声だと思ったんだぜ・・

これは個人的に、今キミキスやっている為に反応してしまった。



まだまだ、誤解したまま思い出と化している事がありそうです。
 コメント
この記事へのコメント
>・レイスティンガーの所有者、土方レイは
>男。

マジで? ずっと女だと思ってたw
2007/03/27(火) 00:57 | URL | toyopon #-[ 編集]
我輩までだまされていた!
2007/03/27(火) 03:38 | URL | Brigadier_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[toyopon]さん
(・∀・)ノ
こした先生、時代先取りし過ぎww


[Brigadier_Winstrategy]
うわw
隊長もww

正直、女だと思っていた人が居て良かった。
俺だけじゃなくて・・
2007/03/27(火) 22:55 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/340-b1e9a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
