ゆっくりマッタリ日々の日記

・終わりのクロニクル5下読了。

4下を読み終えたのが一昨日か。

4下までは以前、Nから借りて読んでいて、余りの面白さに買い直して読み直していました。

そしてようやく以前読んだ巻に追いつき、気がついたら5下まで読了。


5が過去最高の盛り上がりなのは間違いないですね。

佐山と新庄の過去明かしからのたたみ掛ける展開は反則。

軍の正義に対する自信の根拠は何だよ?と思っていたが、マジかよ・・・

1上から始まり、11巻目にして数々の真実が明かされました。

複線が回収され、そして収束していく様には快感さえ覚えるw

これぞカタルシス、おぉ快なり!

ここまで来るのも長かったなぁww

タイトルの「終わりのクロニクル」の意味も少しづつわかってきた・・・・

続きが気になって胃炎になりそうだ。

個人的に、他の追随を許さない最高のライトノベルです。


登場人物数がロード・オブ・ザ・リング並になってきても作者全然平気なのかww

5巻は上下合わせて1104ページワロタ


つーか、何でこんな時間に読み終えてしまったんだ!

今すぐに買いに行けないじゃないか。

流石に今日読み終えるとは思ってなかった。今日メロブ行った時に買ってくれば良かったものを・・っ

明日は早起き無条件確定。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/344-923fbf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
