ゆっくりマッタリ日々の日記

グレンラガンおもしれーーwwww

王道ロボットアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ワタルのノリ?ロボは魔動王。

これでもかって程動いて驚いた。朝アニメだってのに

しかもドリルを武装として使ってくれるとは!ロボにドリルは必須。

これは休日の生活を改める必要がありそうです。

朝早く起きてリアルで見る事にします。録画じゃダメだ

何年ぶりだろうか、わざわざ起きてで見る日曜の朝アニメ。
※ビックリマンは録画

早くレンタル解禁していただきたい。


OPがしょこたんと聞いて ('A`)と思っていた俺は間違っていましたね。

歌上手いのな・・・w



一方ハヤテと瀬戸は・・ \(^o^)/ノーコメント

ヒロイック録画忘れwww

オリンシスを彷彿とさせr


・京四郎
もう 何がなんだか
神無月以上にロボが空気だった(´・ω・`)

・武装錬金
本当に原作打ち切りされたのか?と
全編楽しめました。

・護くん
前半のドタバタの方が良かった

・ひだまり
終ってしまったー('A`)
マッタリアニメが・・・。
吉野屋先生の出番が終盤になってもしっかりあってえがったえがった

ベスト吉野屋先生

美術教師がこんなだったら、俺も変わっていただろうに。
現実は過酷でキビシイ・・・。
やっぱ二次元最k


・コードギアス
おはようございました。
非常に気になるトコロで夏か!ww ひでえぇえ

というか、神楽耶可愛過ぎるだろ・・ (改造)和服的に考えて・・
「何の為のキョウトか!」の時は ( ´_ゝ`)だったが、変貌しすぎww
戦闘前で区切られた事よりも、あんなキャラを出して区切られた方がキツいんだぜ
しかも中の人プリン。


録画ミスしないように、と何回も思い直す日々
 コメント
この記事へのコメント
タイトル見て一瞬ダンバインと勘違いしますたOTL
それはグランガランです(爆)
2007/04/03(火) 02:18 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
グランガラン?
ダンバイン?
2007/04/04(水) 12:48 | URL | 120 #-[ 編集]
しまった、既出だったwww
2007/04/04(水) 12:49 | URL | 120 #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
こんにちは、聖騎士さん
αに出て以来参戦しませんね。
似ているブレンパワードの所為?

[120]さん
この流れはww
ダンバイン全然使わなかったなぁ・・
2007/04/05(木) 01:05 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/346-4a351a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
