ゆっくりマッタリ日々の日記

終わりのクロニクル、遂に最終巻に入りました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



これは良い辞書ですね(褒め言葉)ww


第六章「風語りの距離」まで読み終え。

こんな巻まで来て、新たに黒髪ロングキャラが登場。(厳密には違うが

あと一人新キャラおったな

川上氏の頭の中ってどうなってるんだと。

密かに、読破してからの考察サイト巡りが楽しみだったりします。


カラー扉絵が、全竜交渉メンバー見開きイラストなのがアレですね・・・

「あぁ、終るんだな」と思ってしまいます。

結末が予想出来ません。想像も出来ません。

てっきりすんなり進むと思いきや、6下のラスト数章でまさかの展開。



読み勇む気持ちがありまくりですが、欠点としては、とても文庫として持ち歩けない事ですかね。

読んでいて、ホールドしている手に重みが。

あと背が極厚なので、開いていてミシっと線が入ったりしないか心配。

味わって読みます。 (´ー`)
 コメント
この記事へのコメント
ちょ
こんな文庫初めて見たわw
なんで1冊にして出そうと思ったんだろう( ゚д゚)
2007/04/11(水) 23:23 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
物理的にライトノベルじゃなくなってますね。
平均P300台の長編小説が遂に終る為、一気に読んで貰いたかった・・・・
とか思ったりしなかったり
2007/04/12(木) 22:26 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
見るたびに太くなってますね・・・ってラノベってレベルじゃねぇぞwww

ちなみにウィザーズブレインも毎回巻出すごとに太くなってましたw
まぁ上中下に分けたから今はさほどでもないですけどね。
2007/04/13(金) 00:00 | URL | 白八咫 #9BUJkXYo[ 編集]
[白八咫]さん
ヘビーノベル・・w

ググった先のwikiからですが、ウィザーズブレインも内容ありますね。
好きだから問題ないですが、明らかにページが多い。
2007/04/13(金) 21:47 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/353-949a1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
