ゆっくりマッタリ日々の日記

燻っていたものの、思い悩んでいた事に一つの自己完結。

趣味は続けた方が良い。

これから再出発する



分裂読了

終わクロ7を持ち運べない為に、手持ちとして代わりに入れていたが

サックリ終ってしまった


佐々木いいキャラだな

ネタバレしませんが、キョン中学時代ありえねぇwww

何という青春・・・



購入
・ダ・ヴィンチ・コード上、中、下

以前騒がれていたから何となく。

分裂も終えて手持ちが無いのもある

映画は失敗したようだが・・・。




パソコン付けても特にすることが無いので、読書へ。

読書もいい現実逃避をさせてくれるので。
 コメント
この記事へのコメント
ダヴィンチコードはトンデモ説をいかにもそれっぽく書くからいいのであって
映画は、トンデモ論丸出しだったからなーw
2007/04/17(火) 01:50 | URL | Brigadier_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[Brigadier_Winstrategy]
把握した が
何というか宗教色強くてちょっと・・ と思った
オプス・デイがね
一応一通り読んでみるよ
2007/04/17(火) 23:01 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
狂信的な映画が見たいのならパッションでも見るといい
グロ+反ユダヤ映画だね
宗教は誤訳だからなあ・・・・・w
2007/04/18(水) 21:52 | URL | Brigadier_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[Brigadier_Winstrategy]
ハハ、WS隊長は冗談がキツイね!
パッションは遠慮しておくよ
2007/04/18(水) 23:09 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/356-4c14a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
