ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症だと思っていたのに、風邪と言われた



昨日NHKBSで平野綾特集やってましたね

ハルヒばっかりかと思いきや、少しとはいえキディ・グレイドまで紹介。

よもまつだwww


それと、今月30日(月)に「今日は一日アニソン三昧SS」です。

・・・・・SSって何だ?

帰ってきましたよ!

第2回目ということもあり、司会者及びコンサート出演者のライナップがスゴイ。

米倉さん何歌うんだろう。嵐の中で輝いてがいいな


去年は鳥の詩が流れてトンでもない事になりました。

という事で、「風の辿り着く場所」来ないかなぁwww

以前はバックで流れただけなので、でしょでしょ?かハレ晴レ来るかも。

今回も超期待。

リクエストするだけしてみるかの(´・ω・`)


しばしば、NHKが神がかって見える時がある
 コメント
この記事へのコメント
NHKはいつも神
種のBGM流れててもキニシナイ!!
2007/04/25(水) 22:33 | URL | 120 #-[ 編集]
ま た こ の 時 が き た か
だからNHKは神って言われるんだよ(ぇ

アニソンってかエロゲソンがかかる可能性があるのが痛いけどねw
ひだまりスケッチED流れないかなー
2007/04/25(水) 23:35 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[120]さん
HNKの選曲に期待ですね。
ぽつぽつリクエスト送ってます。
「流して欲しいな」と思う曲が、挙げてみると結構ありますね。
迷うなあ・・・


[土緑花]さん
第2回楽しみにしてきました。
NHKの電波に鳥の詩が乗ったのには失神ww

芽生えドライブイイですよね。
ひだまりのOPとEDのどちらかが流れて欲しい・・・。
2007/04/26(木) 21:25 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/363-4e19724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。