ゆっくりマッタリ日々の日記

風神録の霊夢、なんか違うなと思ったら、黒髪ロングになってる件。

今までは妖々夢のポニテ霊夢が最強だったんですけど。

歴代霊夢の中でクリティカルきたこれ

巫女装束+わき  +黒髪ロング=犯罪

これで同人でも黒髪ロング霊夢多発俺発狂www



漫画のショコラ、桐原いずみ氏が書いてるという事で読みました。

こういった設定なのね。

それにしても翠・・・可愛すぎじゃ

裏表紙のが特に。わき腹のラインがたまりません。

お腹(?)に悶えたのは初めてだ。

スキャンしよう

原作の原画もいづみ氏だったら間違いなく買った。

そういや戯画の作品は一切やってないな。なんでだろ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/369-d7123f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
