ゆっくりマッタリ日々の日記


最近日差しが厳しい。


まだ5月・・・ まだ・・・・


 


Vistaで書いていると、改行の幅が広くなってしまう件


何か違和感があると思ったらこれか


 


・Vista動作不可能


・Rip!AudioCD


うたわれるものラジオを変換するのはまた今度になりそうです。


  


・芋


全く立ち回りのよくわからないゲームだ。


弾幕張りまくってればいいというワケじゃないくらいしか・・・


そもそもグレイズ失敗多すぎ


  


ニコニコモバイル、落選していたのですが


システムに若干のゆとりが確認出来たらしく、再抽選で当選しました。


へぇ・・・ 幸運だ


しかし凄いですな、最近の携帯アプリ。


ニコニコがちゃんとコメ付きで見れるとは。


ドコモにして良かった。


あー、でもモバイルって検索出来ないのか?

 コメント
この記事へのコメント
ニコモバ初回募集で当選した俺が来ましたよ

タグも見れないんだよねー。
見たい動画有ったら、古すぎてニコニコ見れないノートでマイリストに入れて携帯で見る生活…(´・ω・`)


れみりゃダッシュ短いよれみりゃ
空中だと3段Dできるけど、地上だと毎回着地するからグレイズしづらい…



やりてー
2007/05/15(火) 09:48 | URL | 120 #-[ 編集]
当選おめw 俺もやりたかったけど、あれってDoCoMo限定なんだっけ? それ以前に、もすかうみたいな症状出始めたとか終わり過ぎ… まだ一年立って無いのに修理三回目だすかな…
2007/05/15(火) 10:14 | URL | MALARI #-[ 編集]
[120]さん
初回ですか、強運の持ち主ですなぁw
マイリストに入れれば見る・・・。
良い事知りました。

芋は本当に何すればいいのかわからないので困ります。
本家脇巫女は「当たり判定が小さい」のが特徴なのに・・芋じゃぁ・・
避けるどころか当たってますがなw


[マラリー]
ドコモの機種しかリストに無かったと思う。

暴堕なんて修理回数は4、5回だけど
ショップに持っていった回数なんて数え切れないぞ
まだ許容範囲・・まだ・・・
2007/05/15(火) 21:30 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/375-f7f1e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
