ゆっくりマッタリ日々の日記

遂に東方新作の紹介ページが!


東方風神録~ Mountain of Faith


 博麗神社。幻想郷の東の境界にある寂れた神社である。
 里居を忘れた妖怪がここを寝床にしているかの様に、いつも人間以外の生き物で賑やかであった。
 妖怪の多い神社に人間の参拝客など居る筈もなく、神社におわす神様は信仰心不足に悩んでいた。

 ――そんな神社にも転機が訪れたのである。


神々との戦いらしいのですが。


もしかして旧作東方の魅魔出たりするのか?(神ではなく、博麗神社に封印されていた悪霊だが)


同人でしか見たことの無いキャラな為、Win東方に出てほしいなぁ


博麗幻想書籍には、風神録体験版のレーベル画像が。


新キャラですね。


公開されたマニュアルを読んでいると


「信仰ポイント」と新装備詳細が。


信仰ポイントは永の刻符と似てそうで違うかも・・・。


脇巫女の新装備楽しそうwww バランスが良さそう。


魔理沙の新装備は氷!?


 


他にも


・東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody


・東方儚月抄 ~ Silent Sinner in Blue


・東方儚月抄 ~ Cage in Lunatic Runagate.


・東方儚月抄 ~ 月のイナバと地上の因幡


と、東方の新たな動きが満載。


たまらん・・・(*´Д`)


 


明日の例大祭に行ける人が羨ましい。


特に用事ないんですが、ちょっと遠いよ(めん


これまでの例大祭で既にキャパ限界で、今回も目玉が揃っているので激戦だそうです。


体験版が殺してでも奪い取りたいのはよくわかる。俺もそうしたい。


行く方は気をつけて下さいね。


ZUN氏の素早いWeb体験版公開に期待しています。ガチでwwwwww


俺は一日に何回フィード更新とサイト覗きをしているか・・・もう・・・・


公開までにマニュアルを30回は読むね

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/380-85dffd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
