ゆっくりマッタリ日々の日記

 


・東方ライブDVD Flowering Night2007


ライブDVDはBSSに頼まれたんだよな・・・。


家から出なさい!あとで見ようぜ。


COOL&CREATEのアレンジ買おうと思うものの、


東方詞華集2がとら専売だったので通販に。そしたら予定していた金額になった/(^o^)\


同人誌と違って、CDなら長めに置いてあると思うので、いつか。



・風神録


DVD渡すのもあって、BSSがウチに来たのでやらせる。


Hard落ち。


やっぱりな・・・・。



早速 前 言 撤 回 。


難易度


風神録>>紅魔郷>妖々夢>>>永夜抄


対戦弾幕の花、写真撮影と特殊な文を除いて、歴代Win東方の最高難易度だわ。


Hardからが、本当の地獄だ・・・。


Hardが異様に難しい。


これまでは


・Stage1・2が前座


・Stage3でウォーミングアップ


・Stage4以降 本番


な感じだったんですが


全体的に難化し、Stage3Hardから・・・・もう・・・・w


Stage4が上からズレてきたんじゃないかと思った。


Stage1から全力で潰してくるのには笑ったwww


 


よってHardノーコンが不安定な件。(これまではHardStage5抜けるか抜けられない程度)


体験版なので、Stage3までしかないのに。


下手するとゲームオーバーに・・・・。


Stage4以降が簡単な試しもないし(ゲームとして成り立たないわ)


もしかしたら、Normalノーコンクリアもきついかも。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/383-7fbdd9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
