ゆっくりマッタリ日々の日記

放送が遅い、テレ玉でようやくなのは。


騒がれてた理由がようやくわかった。


「白い悪魔」と言われていたのを他のブログで見かけたので、


「またなのはさんが圧倒的火力で(敵を)吹き飛ばしたか」と思いきや・・・


味方かよ!w


物語が動かないので、つまんねーと思っていたからビックリ


トーンの低いなのはさんよりも、同じくトーンの低かったレイジングハートが怖い。


 


ZUN氏の東方CDを買い揃えようと試みるも、大宮メロブに全部は無い模様。


タイミング悪いな俺・・・


気長に待つ。


風神録のホーミング巫女が、強くなっている気がする。


攻撃力不足のストレスなく、やりやすい。


封印装備「妖怪バスター」よりいいかも・・。


 

D.C.Ⅱも十分におかしいのだが、セーラー服があのMステで流れるとは・・・


え?邦楽大丈夫かww


日本の変革の時は近づいているのかもしれんね

 コメント
この記事へのコメント
Mステもついに折れたか
Mステだけはアニメ関連一切出してなかった気がするんだが・・・

>白い悪魔
アレはマジでいろんな意味で凄かった
3期作画崩壊しててもオモスレー(´ω`*)
2007/05/25(金) 23:26 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
日本\(=ω=.)/コナタ
Mステが遂にアニソン流すとは
KOTOKOもアリプロも10位以内に入りそうだから怖い
2007/05/25(金) 23:33 | URL | toyopon #-[ 編集]
今回のなのはさん
魔王光臨ガクガク((((・Д・;))))ブルブル
作画崩壊してる分よけいなのはさん怖いっすよw

Mステ/(^o^)\ナンテコッタイ
2007/05/26(土) 00:24 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
クリリンのことかーー!!
2007/05/26(土) 07:43 | URL | 120 #-[ 編集]
[土緑花]さん
これまでにMステ補正で、何曲弾かれてきたか・・・

もう崩れた作画が演出なんじゃないかと思えました。
あの荒んだ目つきは、とても主人公とは・・・w

[toyopon]さん
MステでKOTOKO流れたらもう・・
カオスww

これからオリコンは当たり前になって、Mステで流れるのがステータスになったりして?w

[白八咫]さん
何故激怒したかよくわからない俺。
これまで練習してきたフォーメーションじゃなかったからなんだろうか・・・。
それとも殺しに行ったから?

てかギャラリーが止めてほしかった。傍観て


[120]さん
まさにスバルが言うべき台詞w
2007/05/27(日) 21:19 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/386-c4e8bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析