ゆっくりマッタリ日々の日記

ワイドの壁紙、探してみれば結構見つかりますね。


当分困らなさそうです。


 


カタハネのメーカーが倒産したそうで。


絵がほんわかしてた上、百合ゲーと聞いていたので、安くなるのを待っていたりしているのですが。


なんで潰れるんだw 桜華(未だに買ってない)のとこも潰れたしなぁ・・・。


 


・Vista動作確認


SonicStage


死亡中のPCで使っていたバージョンでは、フレームが水色でしたが、何時の間に紫色に。


それよか、ウォークマン内の曲表示がめっちゃ早くなってて感動。


非常にトロい表示にウンザリしていた俺、バイバイ。


 


・グレンラガン


物語がどうなるのかワクワク(死語)なアニメ。


ニア>どう考えても>ヨーコ


個人的にトップ2!のノノは微妙だったのですが、ニア良いじゃないか・・・。




えっ、今週もかよww

 コメント
この記事へのコメント
カタハネかそうか?
2007/05/27(日) 23:07 | URL | MALARI #JbI3yzaI[ 編集]
[マラリー]
迷ってる。
考えるよ
2007/05/28(月) 22:45 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
貸すとしたら来週以降だね。
楽しいということは保障します。
2007/05/29(火) 20:24 | URL | MALARI #JbI3yzaI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/387-f8e02a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
