ゆっくりマッタリ日々の日記

カタハネのOPいいなぁー


Ritaって初めて聞く人なのに、何か聞いたことあるなぁと思ったら、


リトバスのOPの人でもあるんだな。


まだCD買ってないけど、あるかな


どこも売り切れと聞く・・・。


 


ウォークマンスティック1Gではやっていくのがつらいので、実はiPodを狙っていたり。


厳選しないと入らないんだよorz


東方BGMはPSPに、とわざわざ分けていたりする。


その上PSPだと滅多に聞けない。どう考えても携帯するには大きですよね。


そういやスティックに入っている東方BGMって、ネクロファンタジアしかねー


iPodユーザの友人らからの「喜びの声」を聞いて揺さぶられているww


チクショーw

 コメント
この記事へのコメント
iPodはいいよw

と囁いてみる。
2007/06/07(木) 22:55 | URL | MALARI #JbI3yzaI[ 編集]
[マラリー]
お主もか!
やっぱりiPodユーザーは多いねぇ。
まいったな
2007/06/08(金) 19:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
しかしiPodには恐ろしい罠が隠されている…


PCが壊れてると曲入れられないんだよ!



ΩΩ<な、なんだってー!






(´・ω・`)
2007/06/08(金) 20:45 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
しかしウォークマンスティックにも恐ろしい罠が隠されている…
独自形式のATRAC3plusはPC上で再生出来ないんだよ!
ΩΩ<な、なんだってー!

(´・ω・`)アホかMP3にするわっていう
2007/06/10(日) 04:51 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/396-440d5441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
