ゆっくりマッタリ日々の日記

リトルバスターズ!のCD買ってきた


カタハネOPの代わり?w


 


うたわれるものラジオ、6月いっぱいで終了


マジかよ・・・


第48回の一番最後で発表。


第1回から聞き続けているラジオなんて初めてなのに。


最凶の曜日、月曜日の唯一の楽しみなんだけれど・・・・・。


柚姉結婚ENDだといいNE!


 


・コミケ72カタログ


もう予約かよ、と早いなぁと思っただけだったのに・・・


CD-ROM版には萌木原ふみたけ先生の描き下ろしイラスト


紛れも無くおーすきこのめさまじゃないか・・・。


風神録販売があるものの、行くかどうかわからない夏コミ・・。


多分クーラーの元で涼んでるに一票。


行ったら死にそうじゃないですか。俺みたいな体力のない奴は特に。


・・・・優柔不断だなぁ俺('A`)


それなのに予約しそうだ。ははは意味ないのに


もえきー絵恐ろしい・・・。

 コメント
この記事へのコメント
>うたわれるものラジオ、6月いっぱいで終了
マジッスカΣ( ̄□ ̄;)!!
保存だけして聞いてないのが5回分ぐらい残ってるから知らなかった…。

はれちゃった歌種日和も次で最終回とか(つД`)
毎週楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)ショボーン

これで今聞いてるネトラジが…
『少年陰陽師ラジオ』『ひぐらし猿回し編』『Fate/stay tune』
この中からも終わっていくだろうなぁガクガク((((・Д・;))))ブルブル
少年陰陽師ラジオが一番確立高いわorz 一番楽しみにしてるのに(つД`)

コノ扇子はいただいたwww
2007/06/10(日) 13:29 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[白八咫]さん
楽しんでいるラジオが終わると寂しいものです。
メール投稿とかしないので、しておけば良かったかなぁ、とか

聞いてるラジオ多いですなw
自分は「うたわれ」「ドクロちゃんねるファイヤー」ですね

正直コノ扇子欲しいですw
買う・・・かな?
2007/06/11(月) 23:16 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/398-fd2ebdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
