ゆっくりマッタリ日々の日記

もう嫌だ、MP3編集するだけで悩む


1Gって見掛け倒しの容量ですな


 


skさんと花NET対戦。


今回は互角に戦えたんじゃないかなぁ


が、skさんは普段忙しく、俺は暇。


つまりそういう事です。


土曜深夜がNET対戦の時間になりつつある。


・・・脇巫女で挑むと勝てないのはもうお約束。


何故に?


 


・妖々夢Ex


まだまだ粘ってやってます。いい加減ゆかりんに会いたいのですが・・・。


風神録やってたからかどうかは、多分関係ありませんが、式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」が見やすくなってきた。


そんな中、式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」を取得!



え ちょ


奇跡キターw


これで次第に安定して抜けられるようになれば、Exクリアも見えてくる。


しかし酷いスペカ戦績だな。テンコーにいかに邪魔されているかわかるww


 


・風神録スコア


Hardで針巫女


99725860


あとちょっとで1億・・・っ


最後のスペカ取得ミスったのが悔しい。あれで足りたハズだったのに・・・。


レーザーの仕様が変わってキツイ。


ASAPIN氏はLunaで2.5億か・・・w


リプレイが華麗すぎる。


 


あとはBSSと東方談義やら何やら。


本当に東方しかしてない日だったな・・。

 コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!(キャラ変わってる

ゆかりんに会うためにはスペカ60枚取得だから気をつけるんだぜ!?

っつってもこの調子だと余裕でいけそうだwww
2007/06/10(日) 23:57 | URL | NFM #-[ 編集]
[NFM]
キャラがww

スペカ60枚は何とかなるかもしれないけど(結構きついけど)、
Exクリアしなきゃじゃない?
Exがね・・・ こりゃPhは出ないなw
テンコーを1ミスで抜けても、残機が・・。
他のスペカをボム飛ばししている節があるよ
2007/06/11(月) 23:19 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
赤川の使い方をひらめいたので
次は赤川もつれて彼岸花の草原で
待っております
今度は勝たねば(`・ω・´)
2007/06/12(火) 04:38 | URL | sk #-[ 編集]
[sk]さん
赤川も!?
プリズムリバー3姉妹の弾幕、めちゃいやらしいんですよ・・w
こちらの脇巫女は進歩していません。寝ています。

土曜が怖いですなぁぁ・・
2007/06/12(火) 23:05 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/399-821a8843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
