ゆっくりマッタリ日々の日記

・ひとひら第4巻


第2部開始ですね。佳代ちゃん良い娘過ぎるだろう・・・。


第4巻は佳代ちゃんの為にある。


アニメは次回最終回かぁ・・・ orz


 


・風神録


Hardも惜しいですが、Normalでも1億に届かない・・・。


あと少しなんですが・・。


まずは全スペカ取得が条件なんですかね。だとするときっついなぁ


Stage3の不安定ぶりといったら


WEB体験版マダー?


 


・花ネット対戦


日付が変わってから無事に起き、skさんと花ネット対戦。


非常に熱い弾幕ごっこが出来たので実に面白かった。


しかし、得点調整の利点を身を持って体感。


自分は「取り合えず、ドンドン弾消していこう」という9な戦法なんですが、(自分の得点はおろか、相手の得点を見ている余裕なんてないp)


ボムもEXもことごとく跳ね返されて弾幕が凄い事に。


(俺始動)EX発動→EXでリバースされる→C2で弾消し→リリー登場と共に、C4でボスを送り込まれる→C2で必死弾消し(リリーは倒せない)→相手は余裕がある為、リリー撃破アイテム(C2かEX)による攻撃


きえええええ!


EX→EX返しの3連続ラッシュは熱かったなぁ・・・。結局俺に返ってきてワロタ


相変わらずリプ保存に失敗するので、スクショ撮れないのですが。


にしても本当、対戦ゲームは対人戦してナンボですね。面白い!


これから得点調整の練習します。


ルナティックで余所見せねばならぬのか・・・。


 


脇巫女で安定してきたのでちょっと嬉しい。


誰かもう一人の使い手になりたいと思っています。・・・みすちー?


 


対戦時のステージは


軽い:畑・湖


テンション重視:池・草原


フラワリングナイトと風神少女はガチ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/405-0b5c3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
