ゆっくりマッタリ日々の日記

らき☆すた第12話は、「年末」そして「お祭り」という次回予告だったので


これは初詣、つまり巫女さんが出るな!と思って全裸待機。


(まぁリアルタイムじゃないので、ビデオを前にしてですが)


Aパートはカオスなコミケシーンでアレ?と思いましたが・・・


Bパートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


巫女装束デタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






これはwwwヤバイwww


しっかりリボンも紅白かぁ・・・


始めのグダーっとしている姿が好きなのですが。





この2人が、かがみとつかさの姉だというのか・・・・?


柊4姉妹・・・・。


この神社は実に目の保養になりますね。


 


コミケの妙に細かい作りも楽しめたのですが、初詣シーンでもう忘れた。


久々に真新しい巫女さんでもあったので、ほくほく。


 


夏の新番で、巫女さんが居るアニメが映らないときたもんだ。ガッデム!

 コメント
この記事へのコメント
日本━━━━(゚∀゚)━━━━最高!!
でも原作巫女のが萌える俺
2007/06/25(月) 23:44 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
巫女服キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

私のところは明日なのでwktkして待ってますwww
2007/06/26(火) 01:20 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
こな父自重ww
2007/06/26(火) 08:55 | URL | 120 #-[ 編集]
巫女・・・・・
2007/06/26(火) 19:15 | URL | Brigadier_Winstrategy #-[ 編集]
[土緑花]さん
原作は未だ買っていません。
原作で巫女装束が出てくる巻は何巻でしょうか?
その巻だけ買(ry

[白八咫]さん
紅白キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
Bパートは、画面に食いついてしまって下さい。

[120]さん
今回だけは、こなた父の気持ちが分かりました。
オワタ

[Brigadier_Winstrategy]
どした
巫女さんアンテナに反応があったかw
2007/06/26(火) 23:53 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/412-3f029068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
