ゆっくりマッタリ日々の日記

今週のうたわれるものラジオで最終回ですよ。


今週の画像が「遂に来たか・・。」と言わざるをえない。
これはww


どう見てもキスです、本当にありg


結婚式ENDは事務所からNGが出たとか。残念です。


最後だというのに、18禁気味トークしていたり。


柚姉「力也さんから金○ま貰ったー!」


小山「俺の金た○を食え!」


柚姉「私が食べます」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工wwwww


※文章は一切いじっておりません


 


もう51回も放送したのですね。


その上、1年経ったと聞いて驚愕。時間が早・・・い


毎回聞くだけならともかく、保存もしていたネトラジなんて、今後一切ないでしょう。


何度も聞くネトラジも珍しい。


ホント楽しかったー。

 コメント
この記事へのコメント
うたわれるものらじおお疲れ様でした~。そしてはれちゃった歌種日和も終わっちまったorz

これからはひぐらしラジオと少年陰陽師ラジオを聴こうぜw
2007/06/28(木) 00:30 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[白八咫]さん
(結構前ですが)ひだまりラジオも終わってしまいました
改変期にお気に入りが含まれていると悲惨ですね。

ひぐらしは一切知らないので・・w
2007/06/28(木) 23:09 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/413-a13ef31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
