ゆっくりマッタリ日々の日記

飯食った後、少し横になってメールしていたら


気がついたら3時過ぎだった・・・・。


何がなんだかわからない・・・。


時間に置いてかれる事が多い。


・リトバス


予約してきました。ソフで。


特典が尋常でないので、「ソフで予約するのはよそう」と言い合っていましたが


「じゃあ特典だけ売ればいいんじゃね」ということになり、予約。


ビーチボールとかどこで使えっていうんだよwwwww


「夏独り占めセット」て・・・


持って言ったら周りの視線を独り占めだぜ


 


あと、初めて虫姫さまふたりをプレイ。


NFMは本当に何でも出来るな。


東方はSTGとしてやっぱヌルいんですな・・。3面で死んだ


Normalでアレかyo


やっている人が少ないからか、3面冒頭で死亡したというのにランクイン。えー


でも・・ 楽しい。弾速が早く、東方だとHardくらいの速さ。


暇を見つけてやろうと思います。


 


・博麗幻想書籍更新。


まだ製作中のようで。体験版が来ないのも・・・2面の難易度調整・・・かな?


難易度もてんこ盛りてwww


まて あの弾幕はおかしいww


あー、こうして見ると、早くプレイしたいと強く思うな。


夏・・・ ぐぐぐ

 コメント
この記事へのコメント
東方とケイブシューは同じ弾幕シューでも目指すものがちがうから、優劣は付けれないと思ってる人が来ましたよ。
3面で急に難しくなるのは仕様です>ケイブ
2007/07/14(土) 19:30 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
密度より弾速で戸惑います。
しかもボス戦より、道中の方が危なっかしい。

STGって、3面や4面で難しくなりますよね・・
4面は折り返し地点なのでわかるんですが、3面はヒドイ。
2007/07/15(日) 21:43 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/425-fcd1e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
