ゆっくりマッタリ日々の日記

俺がプリン使った途端に、全速力でスマッシュしに来ないでください。


64でなかったら、お主を回転体当たりで吹き飛ばしているところだ。


せめてアピールさせてくれ


 


これ好きだなぁ・・・と漠然と思っていた声があったんですが、


かわしまりのと判明。


出演作品を見ていても、「あー、このキャラもかぁ・・・」と思ったり。


うん、エロゲ声優で一番好きだわー


アニゲ声優以外はよくわからんもんで・・・。


 


今日はVガンないのか(´・ω・`)

 コメント
この記事へのコメント
64でもGCでもプリンは俺の最強の持ちキャラですw フワフワ飛びながら確実に吹っ飛ばせるのがいいわw
2007/07/18(水) 18:47 | URL | KOUHEI #JbI3yzaI[ 編集]
[KOUHEI]
ネタで使っていたら、誰を持ちキャラにしていたか忘れてしまった。
同じくらいに、確実に吹っ飛ばされるんだけどなw
2007/07/21(土) 23:45 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/428-b9df872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
