ゆっくりマッタリ日々の日記
どうやら、暇があれば寝ているようです。

もはや制御出来ねぇ・・・


焔狐にしました。やっぱIEよりいいわぁ

改行の幅が元通り!


攻殻機動隊2ndを4~8借りました。

日テレ放送時、野球中継延長のおかげで見逃した回以降です。


OVATH2、OVAアクエリオン、時をかける少女が全て借りられていて ('A`)

やっぱり夕方じゃぁ・・・

でも今日、時をかける少女がTV放送されてて驚いた。

結局見れて良かった。


企業・同人共に、コミケ情報が出始めましたね。

本当に今回はシューティングが豊富なんですなぁ

横スクで面白そうなのが一つ。


和みさんが展覧会やるとか。見に行きたいなぁ

まだ新刊情報は出てませんが・・・。

ふつーの巫女さん本がいいな。


TGにTH2ADの情報が。

新規CG公開。いくのんのCGが非常に良いです。

菜々子は体育着、ブルマでなくスパッツ。

あとは・・ ちゃるとよっちの水着か。とてもこのみと同い年には見えない。


久々な上に、書きたいことが多かったので、超雑記。

すごく纏まってません。

でも纏まってないのはいつものことなんd
 コメント
この記事へのコメント
し、シルファは?
2007/07/22(日) 23:54 | URL | 120 #-[ 編集]
なぜフジテレビでやると判っていてレンタルされてるのだ・・・
2007/07/23(月) 00:15 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[120]さん
し、シルファ・ミルファはなかったです・・・。
いくのんのムスッとしたCGで我慢して下さい。
・・・それだけで満足してしまった俺が居ました



[土緑花]さん
俺みたいに知らなかった人ではないか・・・と思うんですが、
5本全て借りられてましたww
2007/07/23(月) 00:46 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/429-ab9e553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
