ゆっくりマッタリ日々の日記
・eXceed3rd

何このシューティング

キャスト
・田村ゆかり(1面)
・榊原ゆい(2面)
・ひと美
・水樹奈々
・伊藤静


ギャル・・・ゲー・・・?

同人ゲーなのに頑張るなぁ

1面ボスは声のおかげで、まるで管理局の白い悪魔に撃たれているよう。


道中が難しいね。2面は切り替えしの練習がふんだんに出来る。

コレ楽しいわー。

お前この前に虫姫さまふたりやっただけだろ、て感じなんですが

弾幕がなんとなくアーケード風味に感じた。(紫弾だから、という安直さ)



・ガンダムOOの量産機



:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ダ  ダs・・・・・。

量産機に魅力がないと、ロボアニメって成り立たないと思うよ。

言いたいのは、それだけ・・・
 コメント
この記事へのコメント
本当にガンダム・・・?
フルメタとかのASに見えなくも無いんだが・・・
コレはガンダムって名前付けなくて良かったんじゃないかな('A`)
最近のガンダムは路線が判らん・・・

>eXceed3rd
キャスト凄すぎるwww
どうせならコノ面子でギャルゲーやってくれよ・・・
2007/07/24(火) 23:23 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
OOオワッタナ…
2007/07/25(水) 00:52 | URL | 120 #-[ 編集]
>eXceed3rd
面子凄すぎ。灯穂奇譚も驚いたが最近の同人ゲームは凄いなぁとw
ひでブもそのままの声優つかってるしなぁ…。
2007/07/25(水) 13:09 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[土緑花]さん
ヒョロっとしたもやしロボ
とても自立して戦闘できるとは思えません。
デザインの違いで、量産機が浮いていますね。
ガンダムの名を冠さず、オリジナルでいけば、まだ。


[120]さん
まだ始まってもいないっていうのにw
売りであるメカでこれ・・・
ユニコーンや閃光のハサウェイでも待ちましょうw
センチネルでもおk


[白八咫]さん
しょっぱなからゆかりんw

同人でありながら、同人の枠を超えている作品がちらほら。
ひでブは驚きましたねぇ
灯穂奇譚はすばらしい巫女さんゲーでした。
2007/07/25(水) 22:48 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
>eXceed3rd
( д)°°
同人でそこまでキャストだせるんすか(爆)
そういえば虫姫さまも怒首領蜂大往生もクリアしてない(爆)←関係ない

>画像
R-3のなりそこないとザクのなりそこないにしか見えないっす・・・。
2007/07/26(木) 20:26 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
明日にでも虫姫さまふたりをちょろっとやってこようと思ってます。
せめて4面に行きたい

R-3ワロタ
何か、スパロボのオリ敵デザインに見えます。
2007/07/26(木) 21:41 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/432-816cf6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
