ゆっくりマッタリ日々の日記
リビングのエアコンがブッ壊れた



地元のツタヤが同人誌を取り扱っている件について

コミケカタログならわかるんですが・・・

一般書店が同人?仕組みはどうなっているんだ。

他の店舗でも扱っているトコロはあるんでしょうか。流石に希少だと思う・・・。

ラインナップはハガレン、種、ギアスのみ

担当者、女性ですね。

あそこの棚だけ、異様なオーラが出とる。



突然ですが結膜炎になりました。

うぇぇー ('A`)

今週になってずっと目がかゆかったんですが、結膜炎だったのか。

短期ですが、生まれて初めて目薬を常備する事に。
 コメント
この記事へのコメント
うちの地元のTUTAYAでは同人誌なんぞ扱ってません。せいぜいTGがあるぐらい(ノ∀`)Oh

結膜炎ですか。お大事になのです。
2007/07/25(水) 23:04 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[白八咫]さん
数ヶ月ぶりに行ったら、変貌していました。
チャレンジャー過ぎ

結膜炎に関しては、体調管理能力が欠如しています・・('A`)
2007/07/26(木) 21:46 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/433-6660083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
