ゆっくりマッタリ日々の日記
・風神録WEB体験版公開

やっときたー

まさに 早 起 き は 三 文 の 得 。

某ソフマップが、27日は発売ラッシュということで、開店が早まり9時オープンに。

そのせいで早起きしてみたらコレだぜ。

正直寝ぼけ眼でしたが、すぐさま目覚めました本当に有難う御座いました。

買いに行くまで存分にプレイしよう。

という事で、内容についてはもう伏せません。

解禁きたこれ



取りあえず、針巫女Hard1億↑。

難易度が下がりました。というよりHardらしくなったというか。

新曲も1曲追加。などなど・・・

あと、「Y」が追加されて、自分の名前を打てるようになりました。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/435-2558bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
