ゆっくりマッタリ日々の日記
今日暑ッ



・黄昏フロンティア、夏コミにて東方緋想天の体験版を配布予定



ソースは闘劇魂最新号146P

な、なんだってー!?

「原作で人気のあのキャラも参戦するか!?」という一文が気になる。

う・・・ うどんげなのか・・・?

文はかわいいねぇ

風神録買ったあとに配布参加できるか・・?

上海アリスの混み様を体験した事がないのでわからぬ。


・リトバス



ネタバレするような程進んでません。

恭介と謙吾はまた違ったバカの様で、真人が一番春原に近いバカ。

小心者でない上、筋肉に関しては努力しているので、春原よりマシ



名言はエフェクトで死んだ。爽快感あふれるBGMと共に発言すんなww



オリバーソースwww

これを見た瞬間に「便座カバー」がチラついた。


各種ミニゲームを全てON、ボイスも聞いてプレイしているために、かなりの時間がかかる模様

・・幸せ


ゲーム本体の2倍近い重さ(ビニール製て)の、特典は一度持ち帰りました。

月曜にでも一緒に売りに行く予定。

リバーシブルポスターは売らない。


特典ブックレットの「一問一答」に、しっかりNFMの文字が刻まれていた。

その上、本編でも「一問一答」のシーンがあり、ゲーム内にも出てきたぞwww

キャプっといた

おめでとう!本編はSUGEEEEEEEEEEEEE


なんか急激に色々動き出した感。

明日はコミケカタログCD-ROM。
 コメント
この記事へのコメント
な、なんですとぉぉぉ!!!www

なんか昔聞いた話だけど会場でzun氏に酒とか献上する人たちもいるみたいよ
楽しんできてくれ!!
2007/07/27(金) 22:38 | URL | NFM #-[ 編集]
リトバスもう3日やってるが二人しか終わってないよ
何人かは後の方になんないとできない模様、俺はそれにまんまと引っかかった
2007/07/27(金) 23:55 | URL | 堕ちた一般人 #-[ 編集]
[NFM]
ほいっと
http://blog-imgs-10.fc2.com/n/a/g/nagomidays/kaitou.jpg

この前の例大祭では、緋想天を酒飲みながらプレイデモしたそうだw
本当に好きなんだな

[堕ちた一般人]
Keyのインタビューや特集で、色々言われているから大丈夫だ
鈴が後にならんと出来ない
選択肢もCLANNADの方が混乱した
2007/07/28(土) 22:00 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/436-2319dd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
