ゆっくりマッタリ日々の日記
リビングに新エアコン降臨


・なのはStS

事態の急変っぷりに目が点・・・。

スバル戦闘シーンがイイ!(BGM怖)

気合入ったアニメに鳥肌立ったわ・・・。

あとキャロに萌えてしまった。


・リトバス

木の下で休んでいる小毬に、ボールを当てると「UP」とか出ますが

ボール当てると小毬のステータスが上がるのか?w

あの位置ってよく飛んで行って当たるんだよなぁ

まさかそんなははは


主人公の称号「おっぱい魔人」のまま変化なし



真人のバカっぷりにはもうwwww



ちょっとした事が無事成功したので、心的余裕が生まれた。

えーと後は

コノ扇子が来てない
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/437-84b1a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
