ゆっくりマッタリ日々の日記
想定外の出費に少々凹む。


・東方風神録ジャケット公開

何か円形の物を背負っている様に見える。

ラスボスなのか、Exボスなのか。

うっわー 本当にワクワクしてきた。


黄昏と合同列じゃないのは残念ですが、仕方ない。

緋想天体験版は諦めよう。


アニメCLANNADのEDが、「だんご大家族」てww

一体どんな映像になるんだろう・・・。

だんご大家族自体がアニメーションで流れるかもしれないし、渚が歌っている姿かもしれない・・。

気になる

しかも地上波でも放送してくれるとは。またBS-iだろうと思っていた。
 コメント
この記事へのコメント
クラナドいつからだっけ?

緋想天の体験版は友達に頼んだけど
今の古いノーパソスペックでは動かない予感ww
2007/08/14(火) 09:28 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
10月4日(木)深夜1時55分~
木曜は良い曜日。

/(^o^)\ナンテコッタイ
ここはもう、中古でも何でも動くギリギリのを買ってしまうしかw
それかその友人宅に通うとかwww
2007/08/14(火) 23:40 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/454-2fbf5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
