ゆっくりマッタリ日々の日記
インクが切れて、サークルチェックリストが一部しか印刷出来ていない。

そうきますか・・・。

パスモのチャージはどっかで。

そろそろ出るかぁ。日差しがー


・東方緋想天

のナンバリングがth9.8からth10.5に変更されたそうな。

キターwww


本日、国内観測史上の最高気温40.9度を記録したって・・・

これってもうすぐ風呂の温度じゃないか?
 コメント
この記事へのコメント
現在のうちの風呂の温度
37℃

カオスwww
2007/08/17(金) 00:38 | URL | akkunn #-[ 編集]
ちきうおんだんかだな
2007/08/17(金) 08:04 | URL | 120 #-[ 編集]
[NFM]
え?ぬるくない?
ウチ42℃がデフォだわ


[120]さん
本当、フィリピンと一緒とか馬鹿かと・・・
いつ日本は赤道直下に移動したんじゃああ
2007/08/17(金) 18:28 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
うちのエアコンの機能使って室外の気温を見たら40度って出た
気温って日陰で測ってるから実際にはもっとやばかったと思う
2007/08/18(土) 01:08 | URL | toyopon #-[ 編集]
[toyopon]さん
湿気とアスファルトの反射熱で、不快指数MAXです。
40代がデフォになってしまったら・・
勘弁してほしいなあ
2007/08/18(土) 14:53 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/457-ff2ba056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
