ゆっくりマッタリ日々の日記
※風神録ネタバレありますよー

その内注意書きも書かなくなって行く予感




一陽来復 開運成就 大安吉日 交通安全 出でよ、ラックゲート

うわああ懐かしいなwww


・風神録
妖怪バスターEasyクリア
レザマリNormalクリア。

妖怪バスターが中途半端過ぎてキツい。


風神録Extra、「Exは簡単」とか聞くんですがw

永Exの方が簡単だと思うんですけど・・・マジ?

ホーミングは道中がEasy並になって楽なんですが、ボス戦が長くて長くて

その上スペルカードがどれも凶悪で、精神がすぐに衰弱するものばかり。

2枚目のスペカ、土着神「手長足長さま」

このスキマと一緒に降りていって、米弾の間を上へ通り抜けるの繰り返し。

2枚目でこれとか、狂うわww

しかも妖Exのテンコーのように阻まれているのが、蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」。

ちょっと運もあるなあ。バラ撒き前の弾幕の配置によっては詰んでしまう。

ササッと間を抜けていくのがまた・・・・。まだテンコーの方がいいぜ・・・・。

そこでゴッゾリ残機をもっていかれ、次のスペカではもう火力もなし。

次のスペカはガチ避け弾幕。低パワーホーミングじゃ長期戦必至\(^o^)/

スペカ構成うめぇwwww ('A`)

しかしBGM「ネイティブフェイス」がノリノリだからか、いくら落とされても再挑戦してしまう。

歴代Win東方の中で、一番気軽に挑戦出来るExtraかもしれない。

ケロちゃんの弾幕で見れていないのはあと3枚。頑張るぜ


・緋想天
格ゲーの練習って飽きるなぁ・・・。

そろそろリプレイ機能が欲しいところ。

しかしBGM良いなぁ。すぐさまウォークマン入り。曲名マダー?

壊れた神社のBGMの盛り上がりは異常。

芋の東方妖恋談も良かったですし・・・。神社ステージのBGMはイイ。
 コメント
この記事へのコメント
ひそうてん もらったけれど
やってない

誰が強いのか知ら
2007/08/29(水) 09:54 | URL | DAI10G96 #reoM.4kQ[ 編集]
[DAI10G96]
もらうって・・

格ゲー得意なんですから、プレイして調べてくださいよw
自分は弾幕STGしてますから
2007/08/29(水) 23:38 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/465-0d277e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
