ゆっくりマッタリ日々の日記
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 先生!
 \
    ̄ ̄|/ ̄ ̄
           
    ∧∧∩ 
   __(´・ω・)ノ 
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄||

うちのMozillaFireFoxが、キャッシュ・履歴・クッキー・拡張機能等はそのままに、

ブックマークだけ持って行かれました。

何故にブックマークだけなんでしょうかっ

ヘコむよ・・・・

記憶と履歴を全部回って、頻度の高いブックマークは回収出来た。

半分くらいか。

何か足りない・・・・。もうメンドクセ

普段行かないが、時々覗くサイトとかが無いんですね。

うわー

もうデータが吹き飛ぶのに慣れてきた感が。<Cドラと携帯


・弱い

り~ぽんやってた

難易度は うたわれ>天いな>こみパ なのに、最高点はうたわれステージでしか出ない。

すばるしかクリア出来NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

もしかしたら和補正が掛かってたんじゃ 黒髪ロングだし、和服だし・・・・

瑞希:ステージ1

すばる:クリア

エルルゥ:ステージ1

アルルゥ: ・・・・・・・・・・。 (´・ω:;.:...

透子:ステージ1

恵美梨:ステージ1

どうやらポンジャンでさえ弱いらしい・・・・

コレがへたれの最高点



※その後、ここで運を使い果たし、ステージ2でボコられて終了


・格ゲー苦手だが、ようやく東方萃夢想クリア

ここ最近で一番嬉しいかもしれないw

BSS宅でやってたらこうなった

いっつもレミリアにやられてた

もちろん霊夢で。

Easyですがね




・バインダーに入りきらないスティポの処理

ホームセンターでA2のファイル買ってきて入れてみた。

十分にバインダーの代わりになる。無駄な出費は敵。

入れて重しを乗せて平らにしてみた・・・・・が、一晩では完全にならず。

紙強ぇ・・・・


・玄人志向のTVチューナーからようやく音が・・・・!

やっと出たぜ・・・・・・。

ラインインでサウンドボードに繋いでも音が出なかったんですが、ヘッドホン付けたら音出てた(ぉ

サウンドボードがイカレてるのだろうか・・・・・・・・いやケーブルかも

なので録画しても音声が出力されていないので映像のみとなります。ご了承下さい。

根本的な解決にはなっていないけど、暫定でおk

要するにリアルタイムで見ればいいと

あとはPS2を繋げるとモノクロになるのを何とかしないと。


・ハルヒのCM

ひ、酷・・・

ホラーだ


・ハルヒのネトラジでSHUFFLE!の曲とか流してる件

いくら提供元が同じだからってw

まだコンテンツが少ないのはわかるけど、別作品の曲を流すのも・・・・・

恋のミクル伝説だけでも十分聴いてられるww

再生回数17回。


カオス~カオス~~
 コメント
この記事へのコメント
Fire Foxのデータ吹き飛び、遂に起きちゃったか・・・俺、それが昔にあったから使うの敬遠してたんだよね・・・ある日突然、
「ユーザー名とパスワードを入力してください」
とか出てきて、何入れても起動できないの。設定した覚えないのにね。たしか、俺もブックマークだけ持っていかれたような気がする。

ご愁傷様です。

俺は対策として、ブックマークは作らずに、デスクトップにフォルダ作って、その中にショートカット入れるようにしてるよ。
2006/04/04(火) 20:09 | URL | quasar-kouhei #I7vzdFYU[ 編集]
とりあえず萃夢想おめでとう、と言っておこうww
次はノーマルだな♪
格ゲーといえば、萃夢想・EFZ・メルブラが良いんだとしか言いようがないですな、ははは
(実際はギルティギア中心ですよ
2006/04/05(水) 00:21 | URL | NFM #-[ 編集]
[quasar-kouhei]
だからIE使ってたんだね・・・。
>デスクトップにフォルダ作って、その中にショートカット入れるようにしてるよ。
良い案だわ。早速しておくよw

[NFM]
ノーマル・・・無理くさいなぁ
いっつもレミリアにボコられるから・・・
萃夢想・EFZ・メルブラ・ギルティギア・・・どれも持ってはいるけど出来ない。
EFZが唯一、ちゃんと技を出せるのかな・・・。
2006/04/05(水) 14:52 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/47-7b720476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
