ゆっくりマッタリ日々の日記
ワード拒絶症候群



・Yahooニュースに、ななついろ★ドロップス降臨おめでとうございます。



ちゃんと★マークまで記述して・・・。

日本フリーダム過ぎるwww


・まんがタイムきららキャラット10月号

はるみねーしょんまたキター

吉野屋せんせは何気に表紙初登場なのね・・・・・。




東方のキャラ壁紙はたくさん見かけますけど、弾幕自体を使用した壁紙って初めて見ました。

風神録の弾幕(Ex含む)で作られたものでしたが、いいじゃないか・・・。

綺麗だわ。

どの弾幕も、スペルカード名がすぐさま浮かんでしまうのはもう仕様としかww

当分この壁紙にしよう。
 コメント
この記事へのコメント
これは爆笑しましたよ
もう色々と日本始まりすぎだな
2007/08/30(木) 00:21 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
あーあ、やっちゃったなwww
2007/08/30(木) 00:32 | URL | KOUHEI #JbI3yzaI[ 編集]
厚生労働省・・・w
やはり日本はすごいな・・・
2007/08/30(木) 16:20 | URL | ギギギ #nFf5WxXY[ 編集]
逆に考えるんだ・・・

オタは政府に認められたとww
2007/08/30(木) 20:19 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[土緑花]さん
このツールは面白いですねぇ
どこを書き加えたりしたか一目瞭然でワロタ
たまにはこういうニュースもありです。

[KOUHEI]
良い意味でも、悪い意味でも、知名度は上がっただろうね。
普通のニュース記事に織り込まれるとはww


[ギギギ]さん
・厚生省オフィシャルエロゲ
・農水省公式アニメ
ないですわww

[ゆきとー]さん
キッカケはどうあれ、仕事先から書き込んだ、
厚生省の熱心なユーザーは誰ww
2007/08/30(木) 23:34 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/470-c2041de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
