ゆっくりマッタリ日々の日記

・東方風神録は9/21に委託販売開始

だそうです。とら・メロン・メッセ

予約は9/7から。

過去作再販が瞬殺されてしまったことからも、確実に買いたい人は予約必須かと思われ。

発売日前後にパッチ来るかなぁ・・・?早くパッチ出して欲しい。


・ToHeart2 AnotherDaysの予約は9/14から(ソフ)

ソフマップ早いよw それに特典バレ。


・リトバス

マスク・ザ・斉藤なる人物の乱入に吹いたww



何コイツww


・緋想天
アリスの人形が一斉に突き出てくる攻撃、判定が不思議。

近づいているとすり抜け、見た目ほど届かない。アリス・・・

まぁ、ヘタ霊夢なんで関係はないんですが。コンボなんて(ry
 コメント
この記事へのコメント
>マスク・ザ・斉藤
コンプ9月号の特典リトバスファンブックみたいな奴には
誰か1人攻略後に理樹がランキング1位になると出ると書いてます
2007/09/01(土) 22:38 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
アリスは糞判定多いよ
まぁダッシュCは1番ひどいけどw
2007/09/02(日) 08:18 | URL | 120 #-[ 編集]
[土緑花]さん
なるほど。
クリア前にしか1位取ってなかったのか・・。


[120]さん
糞判定w
アリスは不憫過ぎる気が。
2007/09/02(日) 22:43 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/472-283767d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
