ゆっくりマッタリ日々の日記
宇宙をかける少女のOPにちょっとガッカリ。

宇宙かけOP

アリプロと明るい映像が全然合わない。

アリプロって、アニメの雰囲気に合わないとかなりおかしくなる筆頭だと思うんだ。

何を思ってこの組み合わせにしたんでしょうね。両方とも単体だと悪くないのに。

ちなみに、個人的に一番ビビッときたのはAVENGERのOP。


002期OP2(曲)といい、WAのOP(映像)といい、もったいないOPが目立ちますね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/476-d208bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
