ゆっくりマッタリ日々の日記
風神録の予約始まりました。

もう1個買うかー。



・緋想天

1.01d差分パッチきました。


友人から対戦リプを送ってもらったので見てみる。

どっちも上手いなぁ。縦横無尽に動いてる

霊夢のコンボが出来るようになるとマジ楽しそう。

66CからA>B>Cの流れは出来るようになった  ハズ

アミュでお手玉はそうそう出来ない。

しかもサマーソルトとワープを思いのままに放つ事が出来んww


霊夢の固めって、陣を置けばいいんかね


ナロースパーク苦手だなぁ。キャラ背面にも判定あるんじゃなかったっけ。


あと懸念として、ガードが全く出来ないという

ガード方向を瞬時に判別・・・・

芋で「ガードしなさい」と言われたのは伊達ではない。
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
 緋想天霊夢と聞いて。

 私も霊夢使ってますが霊夢の固めってのは、溜Cを絡めたガークラ狙いのラッシュなのかなと思ってます。
 陣も使おうとしてますが、平気で抜けられてしまう(T_T)
 うまい霊夢のリプレイを参考にしたいんですけど、霊夢のリプレイって少ないんですよね・・。
2007/09/09(日) 10:05 | URL | 鉄砲ゴースト #-[ 編集]
[鉄砲ゴースト]さん
はじめまして。

なるほど、畳み掛けたほうが良いのですかね・・。ここでもコンボかっ
陣は、放つときに少し下がらないといけないからでしょうか。

NET対戦はまだしたことないのですが、今は専ら文使用者が多めのようで。
霊夢リプは友人以外見たことありませんorz
緋想天casterがIRC以外でも配布してくれるようになるまで待ちます。
2007/09/10(月) 00:12 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/478-b9a16dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
