ゆっくりマッタリ日々の日記
今では少なくなったロボット物。

それで新しく「ZEGAPEIN」が始まる日だったのに・・・・。

CLANNADの春原ルートしていたら・・・・・

  見  忘  れ  た  

    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||               ||



おかしいよね、俺年上が好きなのに・・・・・・。

リアルで妹が居る身の為か、妹キャラには全く興味なかったのに・・・・。

春原・・・・・・お前・・・・・・・

PS2版だと、芽衣の声はゆかりんだったっけ?犯罪ものだな

絶対に時間帯の所為だなw

あの時間帯でアニメなんてご無沙汰。しかもテレ東。

結構・・・・・いやかなりヘコんでいる・・・。

録画したしりてる友人は・・・・・・居ないよなぁ・・・

ロボ物ってもう需要ないのかな・・・・・

ロボ物を率先して見る友人が居ないだけか



鬱になりつつまとめる

・ガラスの艦隊

何となくTVザッピングしてたら始まった。

まずCG良かった。GONZOだもんな・・・。

戦艦デザインいい・・・・・好みだ・・・・・・・・・・w

貴族がうんたら~ って、コスモ・バビロニアですか?

作画も十分。

アクエリオンみてぇ と思ったら案の定「キャラデザ:okama」

いいね!

これ意外に面白かった。見入った

ダークホースだった。

主人公が颯爽と登場!で終わったから何とも言えないけど・・・

少し見てみる。


・いぬかみっ!

取りあえずほっちゃんすきーが騒いでいた理由がわかった。

バカアニメwwww

初回放送のインパクトは 別 の 意 味 であったw

色んな意味で放送ぎりぎりですね。

男児「あっ、ぞうさん」

作画は良い方。アップだとか静止画の時はかなり良かったから。

見た理由は「ほっちゃんすきーが騒いでいた」のもありますが、「雰囲気が和っぽかったから」。

和服みたいのも居るし・・・・・・・・って

OP・EDで金髪の巫女さんを発見。

・・・・・・・・・にや

狂いは無かったようだ

その回だけ視聴決定。


・.hack//Roots

OPカコイイ!!

FictionJunction YUUKAはいつもクオリティ高い。

作画中。

これからに期待・・・・・・かな。

にしても・・・・・この人のキャラデザって、どれも顔が似てるから・・・・・俺は気になる。

志乃なんてまんまマーガレットを彷彿とさs

べっかんこう氏みたいだわ

視聴してみるが、忘れる場合もある程度の興味だなぁ


・ひぐらしの鳴く頃に

あー

OPが雰囲気合ってたね!!

以上。

・・・・・・・・・・

どちらかと問われれば、ひぐらは「アンチ」側の人ですよ。俺は

羅列するよ

・OPは「後戻りは~、もう出来ない~♪」のあたりが好き。ビビっと来た。

・キャラデザと作画乙。終了ーーーーーーーー

・にも関わらず、導入部の殺人シーンの「出血の仕方」は神。飛び方が・・上手かったよ・・・・

・コミカルなのはよかった。ちょっとイメージ変わったかな

OPを聴くだけだったので以後無視

原作プレイ側は結構不満があるもよう。

始まり方が「ごめんなさいごめんなさい」じゃない・殺人シーンでもう既にネタバレ、とか。(BSS談

アニメはいいからデイブレ期待



あぁ・・・ZEGAPEIN・・・・・・・・ZEGAPEIN・・・・・・

これでSoulLink見逃したりでもしたら・・・

新聞を騒がせてしまいそうですわ(ぉ
 コメント
この記事へのコメント
アハハ
全部見れないや( ´,_ゝ`)
これだから地方はorz
2006/04/07(金) 00:20 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
俺はWowowが見たいです・・・
何で解約しちゃたんだろう・・・(約7年前
ブレンパワードとTOE TheANIMATIONで満足していたって事なんでしょうか・・・orz
2006/04/07(金) 02:48 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
ひぐらしの絵・・・えぇぇぇ!
あれはない、内容の話はおいといて、アニメはない。
かつての某まほ○ばを思い出させるな。
吊ってくる。
2006/04/08(土) 00:38 | URL | NFM #-[ 編集]
[NFM]
ひぐらのキャラデザ、あ れ は な い w
中国とかに外注してもまだマシな絵になると思われる。
あの陰影2色描きで売れると思っている今の作り手がわからない。
見るのは原作好きのみかと。
某ま○らばか・・・やめるんだ、思い出t(ry
総括
どう見ても糞アニメです、本当に有難う御座いました。ww
2006/04/08(土) 11:17 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/49-67b6d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
