ゆっくりマッタリ日々の日記

風神録販売開始ですね。しばらくメロン行ってないので、どうなっているのかは不明ですが

これでネタバレは全解禁ということで。バナーも撤去。

製品版のバージョンがC72版と同じとな!?パッチー



・風神録Hard

6面スペカ、天竜「雨の源泉」で死亡。

これさえ乗り越えれば、Hard版ラストスペルカードが拝めたのに・・・・っ

もうちょっと頑張れば、Hardでもラストまでは進めるようです。・・・クリアは別。


4面の文・6面の神奈子と比べ、決して簡単ではないのにNormalでは空気気味だった、5面ボス早苗。

Hardでは前者2名に匹敵する難しさにwww 

中でも

準備「サモンタケミナカタ」


画面埋まっとるww

たとえ新キャラでも、巫女さんは外道ってことですか。

これまでの弾幕の中でも、弾速が遅い方に入りますが・・・・ 圧迫感やべぇー

またもう二度と取れないスペカが増えた。
 コメント
この記事へのコメント
どうみても初見殺しです、本当に(ry
2007/09/22(土) 00:23 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
これは何処に抜け道があるんだ?w
2007/09/22(土) 08:06 | URL | KOUHEI #JbI3yzaI[ 編集]
弾幕恐怖症に陥った…
2007/09/22(土) 08:48 | URL | DAI10G96 #reoM.4kQ[ 編集]
[ゆきとー]さん
動かせずに死ぬwww
初見殺しが豊富に揃っていますわ・・

[KOUHEI]
青弾は固まっているから、抜けるのは赤弾 としか。
理解できても抜けられるかどうかは無関係だよねw


[DAI10G96]
何でー?
楽しいよ、風神録。
特にEx。Normalよりも簡単。
2007/09/23(日) 23:52 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/493-bb204946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
