ゆっくりマッタリ日々の日記
一挙にCLANNAD感想3連発。

勝平・春原兄妹・有紀寧

今、非常にCLANNADの波が押し寄せてきてる。

この流れならフルコンプ出来そうだ


当然ネタバレです。

まずは勝平。

何か特に何も起こらずに進んでいくから比較的楽かと思ってたんですけど。

いきなりヘヴィーに。

癌かよ・・・・・・・

椋の良い一面を見た気がする。

ベタだけど勝平、女みたいだったわw

エピローグも今までで最長の、5年後までいったな・・・



2つ目は春原いや、芽衣ルート。

てか芽衣カワユスww

良くも悪くもこれの所為でZEGAPEINを見逃した・・・・・

やっぱ悪いんじゃねえかよおおおおおorz

今の心境でPS2版やったら、ゆかりんボイスで「おに(ry と呼ばれ、

ゆかりんボイスでオムライスを「あ~ん」してもらい、

ゆかりんボイスで

と言われ、

ゆかりんボイスで「このヘンタイゆうかいまっ」と誤爆され、

ゆk(ry

と容赦ない事態に。耐えられんな

何度も書いておきますが、俺って年上が・・・・好き・・・・・・・・・

最後の春原は格好良かったが、それまでが今まで以上にヘタレだったので微妙・・・

主人公との出会いの件がわかった。

いつか、春原がサッカーしているようになるのは無いのか?

春原だけ扱いが酷いと言うか、もうちょっと春原寄りのENDを・・・・



連発最後は宮沢有紀寧ルート。

いやはや驚いた。

する前は

芽衣>風子>智代・渚>勝平

だったんですが。

終わってみて

有紀寧>芽衣>>風子>智代・渚>勝平

に。

衝撃。

こんなキャラが居たなんて。(ぇ

かなりツボに。CLANNADで一番悶えたと思うw

俺もピラフ作ってもらいたいよ・・・・・・

ツンデレとか嫌いじゃないけど、やっぱりお淑やかな(落ち着きがある)女性がいいと思います。

癒された。

CLANNADの中ではかなり軽い(いや故人なんですが、個人的には救いのあるENDだったので。軽んじているつもりはないです。)と思います。

おまじないおまじない。

これまでは主人公を兄とダブらせて見ていましたが、最後で恋人として見たのかな?

そして周囲にボコられる主人公www

有紀寧・・・・・・・ほんわか和みキャラでいて、物事を見る目が鋭い・・・・

もっかいしてくる。
 コメント
この記事へのコメント
ども、はじめまして。私もクラナドやってますw(PS2版

芽衣は可愛いですね。まだPS2ではプレーしてないんですが、凄く楽しみにしてますw
>いつか、春原がサッカーしているようになるのは無いのか?
そうですねーサッカー頑張って復帰するって話も見てみたいですね。

有紀寧は良いキャラですw私も悶えましたw
今ちょうど有紀寧シナリオプレーしてるところです。
では、資料室行ってきます…
2006/04/07(金) 22:21 | URL | 黒瓜しゅう #CBGiEf.2[ 編集]
[黒瓜しゅう]さん
どうも、初めまして。
PS2版ですか~、フルボイスとは羨ましい・・・(遠い目
芽衣はちょっと反則でした。プレイするとわかりますよw

有紀寧は本当に癒しキャラですよね。
あのおまじない本、読んでみたいです。
俺も資料室行ってきます・・
2006/04/08(土) 11:11 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/50-05c88cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
