ゆっくりマッタリ日々の日記

アニメCLANNADOPとEDが相変わらずの出来。

EDかわいいなぁww 何のアニメ?と思ってしまう。

だんごっだんごっ


昨日リトバス終えたので、CLANNADも終わらそうと思っているのですが

インスコしていたのは、今では沈黙しているPC。(※HDDは生存)

HDDからセーブデータ移したいんですが、内臓HDD外付け化ケースは1個しか買っていない。

続きはインスコしてからってハメに・・・。

現在インストール中。

あとことみルートだけで、光の玉が揃う(ハズ)状態でした。

まずはその状態に追いつくにはどのくらいかかるだろうか・・・。


アニメに間に合わないwwwwwwwwwwwwwww



まずは第1話~第4話を見て、残りの話は全部撮り溜めようかと思います。

哀れ、録画先はいつものVHS

アフターじゃなければほぼ見れるんでしょうけど・・・。

大変音速が遅いことになりそうです。

あぁ、思えば京アニ版Kanonも見れていないワケですし、今に始まったことじゃない。

とポジティブシンキング。


・・・・・内心は勿論見たいです ・゚・(つД`)・゚・鍵っこにはツライ
 コメント
この記事へのコメント
鍵はいいね

ねぇ、どうしてこんなに時間がないのかな
2007/10/01(月) 01:04 | URL | NFM #-[ 編集]
ことみルートが最後とな?

ワカッテルジャナイ


スーツケースは感動した
2007/10/01(月) 02:15 | URL | 120 #-[ 編集]
[NFM]
あぁ、良いね。

何でだろうな・・・。
俺忙しい暇人だったみたいだ


[120]さん
え、あ、あぁ!もちろん!
壁|-`).。oO(忘れてただけ・・)
2007/10/01(月) 22:09 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
お、すまねえ
時間がないってのは完全に自虐ネタだから深く考えないでくれよな
2007/10/01(月) 23:22 | URL | NFM #-[ 編集]
[NFM]
特に意味はないから大丈夫だぜ
2007/10/02(火) 22:26 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/502-1560e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
