ゆっくりマッタリ日々の日記

TH2本スレより
467  名無しさんだよもん [sage]  2007/10/01(月) 12:57:08
BugBug早売りゲット。
付録のスティポは、まーりゃんとシルファ。
まーりゃんはキャラ紹介の絵だけど、
シルファは描き下ろしでパンチラしててとても良い。
このシルファだけでも買う価値アリ。
後で画像うpしてみるよ。

とのこと。

あと書き下ろしの一枚絵があったような


スティポだけで買いとは・・・ シルファ恐ろしや・・

移動選択のときの、キャラチップも公開。シルファがまた箱に入っててワロタ

もう何なんだよwww 可愛いけどww

シルファにいじめられたいです

スリーサイズも載っていたようです。

いくのん=77・54・78 151cm
よっち=86・58・85 156cm
ちゃる=77・56・78 158cm
はるみ=88・56・82 153cm
シルファ=82・56・82 153cm

まーりゃんと菜々子ちゃんはともに「秘密」。

いくのんの身長が小さいな。やっぱり。



スティポのシルファのイラストは反則だわ。販促。

これも買うしかない。

しかも、電撃G’s12月号(来月号)にはADの表紙&巻頭特集&付録(まーりゃん携帯ストラップ)。

徐々に、TH2ADの続報や特集が本格化してきました。

12月まで続いて、発売日前月はどれも総力特集ばっかりになりそうですなwww

この手のものはお決まりですね。雑誌代の確保が大変です。

TH2AD本当に出るんだなぁと思ったり・・・。
 コメント
この記事へのコメント
シルファをルシファーと見間違えた自分は首吊ってきますね
2007/10/01(月) 22:34 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
むしろシルファに怒られてくるべきかと。
2007/10/02(火) 22:27 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/503-61a5626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
