ゆっくりマッタリ日々の日記

バンブーブレードEDの空耳は、歌詞が酷すぎるw


・第11回 文化庁メディア芸術祭に「東方Project」がノミネート

エンターテイメント部門に。ZUN氏すげぇー!

同人なんですが・・・?w


・キミキス pure rouge

さて、キミキス見るか!と再生すると

「キミキス pure rouge もうすぐアニメが始まっちゃいますっ!スペシャル」

・・・・?

本編じゃないのか・・。どうりでTV欄で「キミキス」の前に(新)が付いてなかったワケだ。

第1話の放送は来週でした。


・DRAGONAUT THE RESONANCE

主人公の妹がゴトゥーザ様、母親が水樹奈々だということは理解した。でも数分後に死亡。

他はよくわかんね



マクロスの間のCMに、CLANNAD流しすぎww

そっか、明日なんですねぇ・・・・。楽しみです。

ゲームの方は相変わらず進んでいません。

ナンテコッタイ。んもー


今夜もまた再放送アニメあり。

この前終了した、天元突破グレンラガン。

第1話から見直すつもりです。再放送アニメ始まり過ぎ。

ロボット分は再放送アニメだけでまかなえます。
 コメント
この記事へのコメント
BAMBOO BLADE
たまちゃんみて漫画を買いに行った俺は駄目人間
2007/10/05(金) 22:54 | URL | DAI10G96 #reoM.4kQ[ 編集]
[DAI10G96]
足フェチwww
その上ちんまい、口数少ないキャラときたら仕方ない。
2007/10/06(土) 23:05 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/506-69f38b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
