ゆっくりマッタリ日々の日記

「機動戦士ガンダムUC1上」、読了。



・CLANNAD

PS2版やったことないので、声付きが新鮮。

涼の声が良いなぁ。ゲームプレイ時とは違った印象を持った。

光の玉収集目前だったとはいえ、また仕切りなおしの状態なので

どうせなら、声付きのPS2版をやった方がいいんじゃないかと思ってしまった。


「グランドクロス岡崎」が出なかった。

アレ!?あの会話シーンじゃなかったっけ?


VS智代のシーンはちゃんと段階踏んで描いてくれるのだろうか。

ダストシュートの中に突っ込まれるのが見てみたい。

春原は、各話1回づつ蹴り飛ばされるといいよwww

そういえばボンバヘッ録音テープも・・・


展開が駆け足気味ですけど、そうしないと終わらないんでしょう。

こうやって地上波で見れるって有難いなぁ。バイバイBS-i

劇場版はご愁傷様です。案の定また微妙な出来だったようで。

アニメ見てから、プレイ意欲がより上昇ですよ。

何とか・・・・間に合わせてみせるぜ・・・



・逮捕しちゃうぞ フルスロットル

美幸の声ってこうだったっけか・・・。

確かSECOND SEASONって無印ゾイドと同じ時期だった・・・ハズ。

何年前じゃ

もう思い出せないのも仕方ないかな。

懐かしみながら見ますです。



明日は明日で話題作が。

機動戦士ガンダム00。

何だかんだで楽しみですよ、ええ。一応ガンダムですから。

どうなるんだろうなぁ。プラモの出来は良いらしい。
 コメント
この記事へのコメント
今秋は逮捕しちゃうぞが一番本命な俺
懐かしくて嬉しいのは確実に20代なんだろうなw

CLANNADはアセリアネタ(エターナル)出してたけど
もうアセリア判る世代じゃないだろうと('A`)
2007/10/05(金) 23:16 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
ヘイ!ヨー!
録音ネタなかったね
2007/10/06(土) 09:11 | URL | 120 #-[ 編集]
00見ました。
どうみてもトレーズ閣下にしかみえない人物が居たのは気のせいでしょうか?www
2007/10/06(土) 19:22 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[土緑花]さん
セカンドからもう、6年前でした・・・。
調べなければ 良かった ww
どおりで年取るわけです・・・('∀`)

[120]さん
録音ネタは入れて欲しかった。
DVD特典にでも・・・


[ゆきとー]さん
トレーズ?
エイパー・シナプス艦長は確認しました。
2007/10/06(土) 23:16 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/507-75f4efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
