ゆっくりマッタリ日々の日記

バンブーブレードの原作買おうかな

しかし今月はちょっと・・・・


・CLANNAD

さらっとネタバレしているので、注意。












ことみルート終了。

「ことみルート以外は終わっていた、ことみのことをすっかり忘れていた」

と友人に伝えたら、怒られた。


・・・・俺が間違っていた。

思い出の庭を完成させて終わり、かと思っていたんですけど

まさか、後から誕生日プレゼントが届くなんて・・・・

ぬいぐるみ、両親のメッセージ付き、紳士さんの言葉、ことみのほほえみ

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: これはくる・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

スーツケースってコレのことか・・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

ことみは泣き虫ですが、やっぱり笑っている方がイイ


これで一通り個別シナリオは読んだことに。

残りも、改めてしっかり読み直すつもりです。
 コメント
この記事へのコメント
ことみちゃん・・・

なんか自分も久々にやりたくなってきました(笑
2007/10/10(水) 07:18 | URL | ねかま #-[ 編集]
(´;ω;`) スーツケース…
2007/10/10(水) 08:39 | URL | 120 #-[ 編集]
[ねかま]さん
ひらがなみっつで、ことみちゃん。

やりましょうw
軽い気持ちで始めても、気が付いたらかなり時間が経っています・・。


[120]さん
両親よい人ですなぁ・゚・(つД`)・゚・
今では、出発前の喧嘩シーンがキツい・・・
2007/10/12(金) 23:40 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/510-4955e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
